2004年10月23日 図書券2枚 1000円分

先日届いた、有名保険会社パクリのサラ金からのDMを
パクられた先に連絡。返信用封筒を送ってもらって
私宛のDMを送付したところ、御礼として図書券到着しました。

有名企業の系列を思わせるあこぎな手法に対する
怒りで情報提供したので、何らかの謝礼を期待しての
事ではなかったので、思いがけないギフトという感じで
嬉しいです。

「この度弊社社名やロゴを無断使用している証拠となる
資料をご送付いただきまして、大変有り難く感謝」
「同貸し金業者に対しましては、再三にわたり、詐称中止勧告をして
改善を求めております」
「今後は早速に法的手続きを検討いたしております」

との事で期待しましょうっと。

・・・っててもいたちごっこなんだろうけどね。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-23 21:06 | 図書券・図書カード
<< 2004年11月1日 図書券4... 2004年10月22日 調査会... >>