カテゴリ:現金振り込み( 69 )

2005年4月15日 3000円なり~!

imiネットからJapanネット銀行に振り込みあり。

前は図書券の類だったが、使い切れない私。現金振り込みの方がありがたいよ!
[PR]
by kaikoizumi | 2005-04-15 08:58 | 現金振り込み

2005年4月11日 1220円

Yahoo!リサーチから珍しく4桁の振り込みがありました~っ!
\(^-^)/
[PR]
by kaikoizumi | 2005-04-11 09:35 | 現金振り込み

2005年3月25日 504円

インフォプラント(@mkpk)より振り込みあり!
[PR]
by kaikoizumi | 2005-03-25 12:18 | 現金振り込み

2005年3月10日 300円

ヤフ-リサ-チ1ガツブンシヤレイ
[PR]
by kaikoizumi | 2005-03-10 08:15 | 現金振り込み

2005年2月28日 93円

 これもまた雀の涙なのだが、リンクシェアからお初の振り込みであります。

あまりに低い金額で、手数料を考えると申し訳ないばかりです。

時間が出来たら(と言ってる奴は怠け者と聞くが(^^ゞ )もう少し気合いを入れます。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-02-28 10:14 | 現金振り込み

2005年2月21日 1000円

マクロミルから振り込みであります。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-02-21 21:22 | 現金振り込み

2004年2月15日 エー八ネットから振り込み 5519円

 久しぶりにA8ネットから振り込み。

 ザッカザッカと稼いでおられる方々から思えば、雀の涙なのでしょうけれど、しかし、5519円って、これは貴重だと思いませんか?

 皆様のおかげです。m(_ _)m
[PR]
by kaikoizumi | 2005-02-15 19:44 | 現金振り込み

2005年2月4日 1029円

@mkpkより振り込みであります。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-02-04 21:23 | 現金振り込み

2005年1月11日 Yahoo!リサーチより300円

振込 ヤフ-リサ-チ11ガツブンシヤレイという事で、Japanネット銀行から
お知らせが来ました。

相変わらずちょぼちょぼで、これまた「稼いだ方が早いわよ」というむきには
全く無意味なのだが、私にとっては、たかが300円、されど300円。

これが積もっていくってのが大事なんだよ~(と言いながら、高校生の長男には
毎日食堂代として、お金を渡してる(^^ゞ  
まっ、だから300円が大事なのよね~)
[PR]
by kaikoizumi | 2005-01-11 13:52 | 現金振り込み

2004年12月20日 500円

マクロミルから振り込みである。

謝礼系はまとめてど~っとというタイプもいるだろうけど、
私はちょぼちょぼこまめに受け取る事にしてる。

手数料かからないと言うのなら、忘れないうちに
処理しておこうという魂胆である。

振込先が10万円置いてないと手数料がかかる
ジャパンネット銀行なので、手をつけないのも
文字通り「ちりも積もれば」となるはずなのだ。
(取らぬ狸の皮算用ですが(^^ゞ )
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-20 14:15 | 現金振り込み