カテゴリ:現金振り込み( 69 )

2004年12月10日 現金1000円

又しても久しぶりにYahoo!リサーチより、4桁の振り込みである。

Japanネット銀行へ。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-10 20:10 | 現金振り込み

2004年11月22日 1000円振り込み

マクロミルから1000円。
ジャパンネット銀行へ。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-22 09:38 | 現金振り込み

2004年11月19日 現金500円

インフォプラントからジャパンネット銀行に500円振り込み。

ネット銀行の良さは振り込み通知メールをくれる事。

便利な新生銀行でもそこまでのサービスはない!・・・って新生銀行は振り込みをするために作ってる口座で、振り込まれたことはないから分からないだけ!?(→自分でちゃんと調べなさい!と言われそう(^^ゞ )
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-19 08:49 | 現金振り込み

2004年11月12日 1500円の振り込み

アサツーデイケイから1500円、イーバンク銀行
に振り込み。

アサツーのノッツクラブは前はカード類しかなかったのだが、今年になって振り込みで現金がいただけるようになって助かっている。

何しろせっかくいただいたギフトカード類は家計の足し、駅前スーパーで浪費(私にしてみりゃ、浪費だ、自分のために使ってないんだから(笑))してしまい、図書券は息子にせびり取られて、真っ白な参考書の残骸が出るだけだもん。(;_;)
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-12 15:35 | 現金振り込み

2004年10月22日 調査会社より1500円

一つはイーバンク銀行
に入金で、こちらは調査会社スコープネットから1000円なり~。

 スコープNetモニター会員募集中


 も一つはjapanネット銀行にインフォプラントから500円であります。

 ちびちびとちりも積もれば、というか忘れると困るから、こまめに請求するのです。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-22 11:53 | 現金振り込み

2004年10月15日 A8ネットより振り込み 6416円

いや~、久しぶりです。

何しろアフィリエイトははじめてみたものの、ページ作りに
掛ける時間と能力がなくて・・・

この前の振り込みから随分経ってしまいましたぞ。

でも、うれしや!の6416円なり~!


夏休み頃に予約を入れたパソコン節約ムック、本日
遅まきながら手にしました。

藍玉さんと、kazuさんの活躍を改めて拝見し、
少しやる気を出さなきゃ(笑)!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-15 15:40 | 現金振り込み

2004年10月12日 現金490円

ヤフーリサーチ8月分謝礼がjapanネット銀行に振り込まれたよ。

490円か~、2回分かも知れない。

最初は全然当たらなかったが、それに懲りて参加者が減ったのか、この頃
隔月くらいで当たるね。(^_-)
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-12 10:09 | 現金振り込み

2004年9月21日 現金1000円なり~!

マクロミルからジャパンネット銀行へ振り込みであります。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-09-21 17:25 | 現金振り込み

2004年9月10日 200円

たま~に入るかわゆい報酬。

ヤフーリサーチの7月分がジャパンネット銀行に送金されたとお知らせ
メールがありました。

金額までは書いてないので、つい期待しちゃうんですけど、
小額をバカにするものは小額に泣くのだっ!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-09-10 12:48 | 現金振り込み

2004年7月23日 2000円

 mp@ckすなわち、インフォプラントから振り込みがございました。

 ここログイン画面にいちいちID、パスワードを入れなくちゃいけないので、面倒なんだけど、ちびちび答えてチリも積もればとなりました。2000円なり~!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-07-23 13:21 | 現金振り込み