カテゴリ:図書券・図書カード( 30 )

2005年12月23日 3000円

頼んでおいて忘れていた。
My Voiceからの図書カード。
6枚です。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-12-23 12:38 | 図書券・図書カード

2005年12月5日 500円

アメリカンホームダイレクトの見積もりで貰えた。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-12-05 22:18 | 図書券・図書カード

2005年11月1日 4500円

電通Rネットでためたポイントで図書カードを貰いました。

残念ながら、電通Rネット、今、募集停止しています。

ところで、このカード、早速息子の参考書代に化けそうです。(;_;)
結構家系に貢献してるぞっ!?
[PR]
by kaikoizumi | 2005-11-01 16:28 | 図書券・図書カード

2005年8月18日 500円

同じくパネラーズドットコムから1枚なり~。

(確か、500円相当のギフト券はなかったのだろうと・・・思う)
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-18 14:21 | 図書券・図書カード

2005年5月24日 1000円分カード

図書券ではなくてカードでしたが、某健康雑誌への投稿謝礼であります。

掲載文読んでないんだけど・・・そのうちに新号が出ちゃうね。

急いで立ち読み!(って、相変わらず買わないでごめんなさいです)
[PR]
by kaikoizumi | 2005-05-24 19:42 | 図書券・図書カード

2005年5月12日 500円券1枚なり~!

留守中にインテージから調査依頼。
最初っから図書券が入っていて、返信用封筒付き。

いつも思うのだが、私は律儀に(笑)こたえてるけど、
そうでない人タダ取りになるわけでしょう?

で、そういう人には二度と来ないんだろうなぁ。

恐らく、受け取るだけ受け取って何もしない人がいる
というリスクを考えても、いきなり送りつけちゃった方が
コストが低くて済むんだろうねぇ。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-05-14 11:26 | 図書券・図書カード

2005年5月2日 2500円分なり~!

電通リサーチから半期分(だと思う)の図書券2500円相当が到着。

これで・・・来週の旅行のホテル代の足しにするか、子供の参考書代にするか
悩むところだ(笑)。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-05-02 17:43 | 図書券・図書カード

2005年4月12日 図書券&図書カード2500円なり~。

これで終わるのか、まだ続くのか謎であるが、雑誌モニター謝礼として
2000円。(通期)

3月末に送った雑誌のアンケートの分として500円送って来たよ。(^o^)

これはおいしいモニターでした。一粒で二度美味しいでした。
(雑誌も楽しめるし、モニターとして、ちょこっと謝礼もあるしで)
[PR]
by kaikoizumi | 2005-04-12 23:36 | 図書券・図書カード

2005年4月8日 図書券500円

FAX調査の会社から、年度初めの登録のための謝礼が最初っから
同封されていた。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-04-09 10:45 | 図書券・図書カード

2005年4月4日 図書券500円分

リビングファンというアンケート(今話題のフジサンケイグループだ!)で
何やらアンケートに答えた謝礼。

すっかり忘れていたよ。(^^ゞ
[PR]
by kaikoizumi | 2005-04-04 22:55 | 図書券・図書カード