<   2004年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2004年5月28日 1000円相当というが嬉しい!

 わ~い、トマトやさんから株主優待の品々が来た!

 ケチ虫が自腹では頼まない製品も入っていたよ。でも、トマトケチャップは買い立てであるので、だぶりだなぁ。ま、必ず使うからいいけど。

 このトマトやさんは、株主懇親会というのもやっていて、実は興味津々。そのためにトマト一株かったんだいっ!(高くつく好奇心だな(笑))
[PR]
by kaikoizumi | 2004-05-28 13:37 | 品物

2004年5月25日頃 ストッキングなど ?円相当

 無配のアパレル会社から株主さまにお詫びの品が(と言いたくなる(笑))来たぞ。

それがね~、昔は少しはおしゃれ心があったので、嬉しかったけど、今は高級なストッキング貰っても「何か、きついぞ」とちっとも使わないのよね~。(^^ゞ
[PR]
by kaikoizumi | 2004-05-25 13:43 | 品物

2004年5月16日 お茶 サンプル程度かな?

 IMIネットのモニター(なのかな?)で鹿児島知覧茶のサンプルに当選。

 上からも下からもちょうど中程の品種らしいのだ。この量だと、私以外に茶飲みのいない我が家では3回くらいは楽しめそうだ。を~い、ほかの家族ももっとお茶飲もうよ~!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-05-16 13:49 | 品物

2004年5月14日  1500円

 調査会社より1500円。イーバンク銀行
に入金なり~!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-05-14 13:53 | 現金振り込み