<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2004年10月23日 図書券2枚 1000円分

先日届いた、有名保険会社パクリのサラ金からのDMを
パクられた先に連絡。返信用封筒を送ってもらって
私宛のDMを送付したところ、御礼として図書券到着しました。

有名企業の系列を思わせるあこぎな手法に対する
怒りで情報提供したので、何らかの謝礼を期待しての
事ではなかったので、思いがけないギフトという感じで
嬉しいです。

「この度弊社社名やロゴを無断使用している証拠となる
資料をご送付いただきまして、大変有り難く感謝」
「同貸し金業者に対しましては、再三にわたり、詐称中止勧告をして
改善を求めております」
「今後は早速に法的手続きを検討いたしております」

との事で期待しましょうっと。

・・・っててもいたちごっこなんだろうけどね。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-23 21:06 | 図書券・図書カード

2004年10月22日 調査会社より1500円

一つはイーバンク銀行
に入金で、こちらは調査会社スコープネットから1000円なり~。

 スコープNetモニター会員募集中


 も一つはjapanネット銀行にインフォプラントから500円であります。

 ちびちびとちりも積もれば、というか忘れると困るから、こまめに請求するのです。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-22 11:53 | 現金振り込み

2004年10月19日 500円券1枚なり~!

新パソのアンケートがあったので答えたら、謝礼として図書券1枚貰えました!

昨日に続き、何でもこまめにを実感する甲斐小泉であります。


これも参考書の足しになるのかなぁ?!(^^;)
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-19 12:38 | 図書券・図書カード

2004年10月18日 図書カード500円

カードとは珍しいぞ。

NTTが主体なのか、調査会社が主体なのか忘れたけれど、
Bフレッツのアンケートが来たのでお答えしたのの御礼が来たのだと思う。

何でもこまめに回答すると、ちったぁ、実入りになるのよ~。

今日は長男が「参考初代!」と言うので、図書券5枚渡してやりましたわ。

ちったぁでも、家計に貢献してるんだぞ!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-18 22:23 | 図書券・図書カード

2004年10月16日 切手1000円分

先日採用された地元紙の投稿で切手が来たよ。

郵便局に行って好きな柄の切手を買うのは結構楽しみだったのだけど、
こう切手ばかりいただいては、しばらく自粛せざるを得ない。

しかし、自分では知らなかった記念切手なんて入っていて
結構楽しめるし、もったいなくて使えない(笑)。

投稿したネタは・・・私が出資してるのに、担当者か、あるいは会社か、
(あるいは業界か?)の偏見のために、夫ばかりに書類が行って
腹立つやらガッカリするやらの車購入の顛末です。

これをディーラー本社のアンケートに「採用された」と書いたのみ
ならず、今日来た販売グループからの封書のアンケートには
投稿の切り抜きのコピーまでホチキスでくっつけて送ってやる奴。

私を一度怒らせるとこわいのよ!

特に故無き差別には怒るのだ!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-16 12:48 | 切手

2004年10月15日 A8ネットより振り込み 6416円

いや~、久しぶりです。

何しろアフィリエイトははじめてみたものの、ページ作りに
掛ける時間と能力がなくて・・・

この前の振り込みから随分経ってしまいましたぞ。

でも、うれしや!の6416円なり~!


夏休み頃に予約を入れたパソコン節約ムック、本日
遅まきながら手にしました。

藍玉さんと、kazuさんの活躍を改めて拝見し、
少しやる気を出さなきゃ(笑)!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-15 15:40 | 現金振り込み

2004年10月12日 現金490円

ヤフーリサーチ8月分謝礼がjapanネット銀行に振り込まれたよ。

490円か~、2回分かも知れない。

最初は全然当たらなかったが、それに懲りて参加者が減ったのか、この頃
隔月くらいで当たるね。(^_-)
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-12 10:09 | 現金振り込み

2004年10月4日 図書券500円分

いつ出したか忘れてたが、BフレッツのアンケートでNTTから図書券を
送ってきたぞ~い!

忘れてるものが来ると嬉しいね。サプライジングギフト的で。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-04 21:32 | 図書券・図書カード

2004年10月2日 またしても切手セット 1000円分

 前回の投稿の結果、図書券2000円はもらえない事が分かったものの、心のどこかで「あれは一時的な変更だったかも?」と期待してたけど、やっぱり今度も切手セットが来た地元紙の投稿採用。

 キティちゃん柄がついてるから、キティラーねらいでオークションに出すか(笑)。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-10-02 23:30 | 切手