<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2004年11月22日 1000円振り込み

マクロミルから1000円。
ジャパンネット銀行へ。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-22 09:38 | 現金振り込み

2004年11月19日 現金500円

インフォプラントからジャパンネット銀行に500円振り込み。

ネット銀行の良さは振り込み通知メールをくれる事。

便利な新生銀行でもそこまでのサービスはない!・・・って新生銀行は振り込みをするために作ってる口座で、振り込まれたことはないから分からないだけ!?(→自分でちゃんと調べなさい!と言われそう(^^ゞ )
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-19 08:49 | 現金振り込み

2004年11月17日  JCBギフトカード1000円

DIMSDRIVEのアンケートで、初めてギフトカード当選。

下手な鉄砲数打ちゃあたる!でした。

いったん当たったら、ヤフーみたいにこれからもちょこちょこあたるといいな♪
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-17 22:58 | ギフトカード

2004年11月16日 ハーゲンダッツミニ券 500円相当(であろう)

ふふふ、アクサダイレクトで自動車保険の見積もりするとくれるという
ハーゲンダッツミニ券が到着したぞ~!

これはギフト券ではあるが、品物限定なので、モノにカテゴライズである。

2個取り替えて貰えるらしいので、財布に入れて、
食べたい気分になり、食べたい種類を見つけた時に
引き替えるぞ~!
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-16 10:19 | 品物

2004年11月13日 切手1000円分

プリペイド式携帯廃止法案反対(勝手にタイトルに「異論」と書かれてしまったが)の
投稿採用に対して記念切手中心の切手1000円分セット。

このところいっぱい切手をちょうだいしており、当面買う必要がなくなったぞ。

最初は「2千円から減額かぁ」と泣いていたが、自分では買えない
記念切手も色々入っていて結構楽しめる。

図書券だって使い切れないんだもんね~。
バラエティ豊かな小さな芸術品をいただけた方がいいのかも?
・・・とポジティブシンキングである(笑)。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-13 20:48 | 切手

2004年11月12日 ギフトカード1000円

日経リサーチからギフトカード千円送られてきた。
単発アンケート謝礼。

ギフトカードは駅前スーパーで大根やキュウリ、あるいは雑貨などに化けるのが寂しいね~。

近所で、私が欲しい物売ってる店(フェアトレードショップなど)って、現金払いなんだもん。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-12 15:36 | ギフトカード

2004年11月12日 1500円の振り込み

アサツーデイケイから1500円、イーバンク銀行
に振り込み。

アサツーのノッツクラブは前はカード類しかなかったのだが、今年になって振り込みで現金がいただけるようになって助かっている。

何しろせっかくいただいたギフトカード類は家計の足し、駅前スーパーで浪費(私にしてみりゃ、浪費だ、自分のために使ってないんだから(笑))してしまい、図書券は息子にせびり取られて、真っ白な参考書の残骸が出るだけだもん。(;_;)
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-12 15:35 | 現金振り込み

2004年11月10日 図書券1500円分

二男の誕生日である翌11日の朝にポストに入っていた封筒。
ヤマトのメール便だったので、きっと夜投函されたのでしょうね。

自動車についてのアンケートに答えた謝礼です。

この時ばかりは新車だったから得したぞ!と思ったのでした(笑)。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-10 20:21 | 図書券・図書カード

2004年11月1日 図書券4500分相当

電通の調査会社から申し込んでおいた半期分の図書券が到着だぁ!

欲を言えば、現金振り込みだといいなと思う、図書券が使い切れない今日この頃。(^^ゞ
[PR]
by kaikoizumi | 2004-11-01 16:51 | 図書券・図書カード