<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2004年12月20日 500円

マクロミルから振り込みである。

謝礼系はまとめてど~っとというタイプもいるだろうけど、
私はちょぼちょぼこまめに受け取る事にしてる。

手数料かからないと言うのなら、忘れないうちに
処理しておこうという魂胆である。

振込先が10万円置いてないと手数料がかかる
ジャパンネット銀行なので、手をつけないのも
文字通り「ちりも積もれば」となるはずなのだ。
(取らぬ狸の皮算用ですが(^^ゞ )
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-20 14:15 | 現金振り込み

2004年12月19日 3000円分なり~

と書きながら記憶もおぼろないい加減な奴。

参加してるコミュニティから、貢献度が高いという事なのか、
クリスマスプレゼントとしてお送りいただいたのである。

正直なところ、結構時間と手間を掛けていたので、
いただきものはあった方が嬉しい(笑)。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-19 13:56 | ギフトカード

2004年12月16日 雑誌1冊 580円なり~

モニターになったので、健康雑誌の創刊号をいただく。

雑誌なんて、巷にあふれてもう余地がないんじゃないと思っていたが、
健康に対する関心、需要はますます高いようだ。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-16 13:52 | 品物

2004年12月10日 現金1000円

又しても久しぶりにYahoo!リサーチより、4桁の振り込みである。

Japanネット銀行へ。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-10 20:10 | 現金振り込み

2004年12月2日 フリースのネックウォーマー

自動車購入時の販売店対応についてのアンケートに
答えたので、お約束のフリースネックウォーマーが来た。

色はおだやかなベージュなのだが、絞る紐が青い。
そして、そうでかくはないが青い刺繍のエンブレム・・・

こりゃダメだ。寄付ボックスへいれとこっと!

でも、一応いただきものずの一つなので、記録しておきます。

ちなみにアンケートには当時の営業担当の酷いことを
つぶさに書いて、彼の対応に失望した旨を載せて
見事地元紙に採用された投稿のコピーをつけてやった
いやな奴である。

が・・・お詫びの一言もないのがこの企業グループの
何ともいえないところだな・・・次はここからは買わないと思う。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-02 21:38 | 品物

2004年12月1日 雑誌 買えば980円相当

図書館のリサイクルコーナーでは、いつも出す専科だったのだけど、
超超めずらしく、本日ゲットぉ!

今年の11月業、今まで知らなかったインターネットという雑誌で
付録付き。

むずかしそうなので、自腹を切る気にならないのだけど、付録まで
ついてて、そちらが結構分かりやすそう。

「稼げる人気サイトの作り方」という特集がいいねぇ。
IT関連でおなじみのインプレス社の雑誌です。
[PR]
by kaikoizumi | 2004-12-01 17:48 | 品物