<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2005年7月29日 2000円相当

きかせてネットのポイントがたまったので、忘れないうちに申し込んだのが届いた。

現金OKだともっと嬉しい商品券持っていてもなかなか使えないヤツです。(^^ゞ

(普段買い物する店が、使えない系が多いのだもん)
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-29 13:45 | ギフトカード

2005年7月23日 1000円

DIMS DRIVEというアンケートサイトよりJCBギフトカード。
2回目の当選。

ここ面白いアンケートなのですが、以前Yahoo!に対してこぼした如く、
なかなか当たらないのであります。何十回とやってやっと1回って感じなので
割は間違いなく悪いけれど、今何がはやってるのかを知るのには役立つし、
たま~に当たるのは参加者がそれだけ多いのであり、かつ
インチキではないという事です(笑)。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-23 18:49 | ギフトカード

2005年7月22日 501円

振込 MPACK/インフオプラント
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-22 10:20 | 現金振り込み

2005年7月21日 500円

FAX調査のジャストリサーチよりVISAギフトカード1枚。

ご多分に漏れず、競争激化の世の中ゆえ、年々歳々少なくなって参ります。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-21 17:04 | ギフトカード

2005年7月20日 500円

振込 マクロミルポイントコウカン 500円
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-20 10:09 | 現金振り込み

2005年7月11日 200円なり~!

振込 ヤフ-リサ-チ5ガツブンシヤレイ
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-11 22:12 | 現金振り込み

2005年7月8日 300円なり~。

リンクシェアは金額がまとまらなくても入金してくれるのであります。

ありがたいけど、しょぼいですな。(^^ゞ   私の努力不足でしょう。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-08 10:11 | 現金振り込み

2005年7月7日 書籍 1238円なり~!

不在の通知が入っていたのだが、全然身に覚えがない。
詐欺が跋扈してる故、とにかく現物を見て怪しいのだったら
拒否しなくちゃだから風呂に入れないよ~と宅配会社に
「早く来てくれ~」と再電話したのだ。

と・・・届いたそれは、確かに聞いた事もない会社名だったのだが、
な、なんと民鉄が発行していた「さんぽけっと」という冊子の懸賞当選の
プレゼントだったのです。

前置きが長くなりました(だって、びくびくしていたら嬉しい番狂わせでしたので)
が、泉麻人の「気になる物件」という本です。おもしろそ♪
[PR]
by kaikoizumi | 2005-07-07 21:20 | 品物