<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫カーテン 850円位!?

カタログハウスで募集したアイディア商品。

残念ながら見事落選。しかし、参加賞で透明な冷蔵庫カーテンをいただいた。

これ、欲しかったの。節電のために何回か買おうかと思ったけれど、自作出来るかと思ってずっと買っていませんでした。

やっぱ、製品化されたそれはしっかりした作りです。早速使ってます。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-25 14:22 | 品物

2005年8月22日 1000円

振込 マクロミルポイントコウカンでしたっ!
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-22 10:16 | 現金振り込み

2005年8月18日 500円

同じくパネラーズドットコムから1枚なり~。

(確か、500円相当のギフト券はなかったのだろうと・・・思う)
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-18 14:21 | 図書券・図書カード

2005年8月18日 1000円

パネラーズドットコムから

松屋出の全国百貨店共通券1枚。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-18 14:20 | ギフトカード

2005年8月12日 1000円分

DIMS DRIVEというアンケートサイトよりJCBギフトカード。
3回目の当選。

全然当たらないじゃんとブツクサ言っていたら、先月に当選。
そしたら、また立て続けに当たったよ。

こういうのがあると・・・やめられなくなる(笑)。

で、次はいつ当たるんだろうね? あんまり間が空くと
意欲がなくなるけど、ここのアンケートは結構やりやすくて
面白いテーマなんだよね。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-12 11:28 | ギフトカード

2005年8月10日 540円

振込 ヤフ-リサ-チ6ガツブンシヤレイ

最初は当たらない!当たらないと思っていたので、
当たると感動していたYahoo!リサーチ(笑)。

最近は感動も薄くなりました。
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-10 09:41 | 現金振り込み

2005年8月3日  1055円

株式会社 ハ-・スト-リィ ご意見ネット ポイント換金


実は3度目以上の正直という感じ。
メルマネで振込というやり方が分からず、何度も差し戻しされて
(ありがたい事に手数料は取られずに済んだ)
とうとう、Eバンク銀行に電話をかけて聞いての結果。

問い合わせ電話はしっかり有料だったが、それでも
聞かなければ永遠に差し戻しだった事でしょう。(^^ゞ 
[PR]
by kaikoizumi | 2005-08-03 22:42 | 現金振り込み